ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

ぎゃわぎゃわ

 毎日朝からカラスがぎゃわーぎゃわー云ってうるさい。
繁殖期なの?にしても近いなあ。
あまりのうるささにいらついて「コラー!」と裏口を開けたら
すぐ上のねむの木にじっとしているカラスがいた。
しかもいつもなら小憎らしくサッと飛んでいくのにまだじっとしている。
すると飛び立とうとして落ちた。
b0157528_19524030.jpg

ぴょんこぴょんこしながら庭のほうに廻りぐわぐわ云ってる。
羽がちぎれているのだろうか。
こんな近くでカラス見るのはじめて。
なんか・・けっこうかわいい。
でかいけど。
まさかわーちゃんがやっつけたんじゃないよね・・。
ひゅっとジャンプして竹やぶに入ってった。
長生きできるんかな彼は。


庭の畑にゴーヤがどんどんなりだして今日もゴーヤチャンプルー。
うれしい。
キュウリもどんどん生る。
ピクルス、シラス和え、浅漬け。
干しキュウリもやってみる。


夕方蝉をしとめたわーちゃん。
縁側に放ってあった。
あした暑そうだなー。
明日はKは大牟田fujiでライブです。
あさっては天神のタワレコでインストアライブ。
私はちょっと夏バテ気味なので明日は家で漫画読んでお菓子食べてることにした(のび太ごっこ)。
わーいわーい。
充電してあさっては暑い天神にいくぞ。
[PR]
by hibiku-77s | 2011-07-21 19:48 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibiku4.exblog.jp/tb/15986137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 街も夏 帰り道の遠足 >>