ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

春日西心中

b0157528_2255717.jpg
b0157528_2315528.jpg

  春日市でKが12月にするライブの打ち合わせに行く。
そんでその流れでびっくりするようなご馳走を食べた。
広い部屋でしかもなんでかふたりきりで。
そしたらなんかしんみりした気分になってしまった。
なんだこれは。
私たち心中するのか?売り飛ばされるのか?(笑)

へっ、こんな寿司一生のうちあと50回くらい食べてやる!(80くらいまで生きるとして一年に一回くらい食べる計算だ!)

b0157528_2352420.jpg


 スイッチョがなき始めた。
通り雨がなんども来た。
夕暮れの空には虹を見た。

今週を気合で乗り切ろう。
週末はKは夏祭りの運営。
私は行橋で草木染のワークショップのお手伝いです。
[PR]
by hibiku-77s | 2011-08-14 22:54 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibiku4.exblog.jp/tb/16126582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 時間 ! >>