ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

5キロ

b0157528_2058340.jpg
  一番ちかいポストまで5キロくらい。
てろてろ歩いた。
おやまはみどりだ。
汗がじっとりでる。
b0157528_20592425.jpg

 八幡駅前でEADYさんと30分ほどの逢瀬。
ベンチでお茶して時間なくて用件だけばばーん。
視線を感じてふりかえると美猫も逢引き中。。
b0157528_20581962.jpg

 こないだのノコサマの会場で売っていた、noconicocafeのシバッさんとイラストレーターのまるやまももこさんデザインで作ったという「ニール☆UMAソーダ」。
かわいいので飲めない。
b0157528_20593421.jpg

  Kが仕事をお持ち帰りしてきて作った籠。
すごい。
なんでも作るわね。
どうなっちゃうんだKは。
あ、実在するかどうかわからない全国のハーモニカホルダーファンの皆さん、ハーモニカホルダー研究の一人者である彼の発表をお時間のある方はファンじゃなくてもどうか読んでください。
しかしほんとに「ハーモニカホルダー」でぐぐったらグーグルのトップページにKの写真がでてきておどろいた(笑)。


 今週PC作業ばかりしている。
やっと終わった。
あたまを切りかえなきゃ。


b0157528_2142392.jpg

月餅ときな粉のクラッカー。

あたらしいお菓子が焼きたい。
お菓子焼きます。
お仕事ください!
[PR]
by hibiku-77s | 2011-09-09 20:57 | 日々
<< 夏の終わりに来る にょきにょき >>