ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

さいきんゴミ捨て場まで5分の距離を、金木犀の匂いが漂っているけど肝心の木が見つけられなかった。

そしたら今日、組長の仕事で近所の家を廻っていたら、庭先に大木となった金木犀を見つけた。
見あげたら満開で全体がオレンジ色。
つよくつよく匂って、うちまでついてくる。


なんだかこまい事がいろいろ。
いいかげん染める物がたまってきてるので藍立てもしたい。←やばい
菓子の材料見に行きたい。←はやくせな
車とバイク修理したい。←足なくなるし
敬老会コンサートの歌詞カード。←どーすんの
まずは頭の中を片付けろ。

本読みたい。
ベットで!飲み物用意して。


わーちゃんに取材の依頼がきた。
すごいなわーちゃん。飼い主より有名になるんかな。
なんかあんまりペットっていうふうにも思ってないけど。
同居?間借りさせてるっていうか(縁側に)。
どうかドル箱スターになってほしい。
[PR]
by hibiku-77s | 2011-10-04 20:00 | 日々
<< やや? MCT >>