ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

想像する

b0157528_20365850.jpg

 判子うれしくてなんども押してみる。
くろいインクだとなんかクロネコヤマトみたいだ。
何色がいいだろう。
   

夕方、直方へ。
お会計の際、財布の中にお金がはいっていなくて借金する。
初対面のお店なのになんてことだ。
昔はじめて入った美容室で、髪切った後財布にお金はいってなかった事もあったな。
あの時は学生証を見せて帰った。
借金して買った和草さんのおはぎ。
心して食べなければ。


今日はとてもおもしろそうな人に出会ってわくわくした。
予想外な出会い。
それにしてもかわいい名刺を頂いて。
さっきから眺めている。これいいなー。
想像力をかきたてるなあ。


エンジンがかかりすぎてるのでそろそろブレーキかけよう。
情報過多になる。
いっぺんにいろいろは無理。
いままで通りペース守っていこう。
明日から仕入れた事の消化作業。


今夜はKはあしたの文化祭の準備で残業。
わたしは書き物しながらお迎えの電話待ち。

b0157528_20373159.jpg

  お菓子が届いたときのきもちを想像する。
箱をあけた時のきもち。
想像しながら詰めていく。
[PR]
by hibiku-77s | 2011-11-02 22:36 | 日々
<< ぼうろ爆弾 まっしろになる >>