ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

ぼうろ爆弾

  甘食(あましょく)と丸ぼうろと花ぼうろと卵ボーロ(または衛生ボーロ)って似てる。
ウィキったら甘食とぼうろは違うみたいだ。
それか関東じゃ甘食っていうのかな。
今日はぼうろをこねこねしていた。
はじめて作った時は粉々になった思い出のぼうろです。
さらにそれを東京にいる人に送りつけたりしました。
ぼうろ爆弾。
maruちゃんあの時はごめんなさい。
b0157528_1859116.jpg

  ごはん屋ヒバリのセイコちゃんが今日はどこかのごはんの会で炊き込みごはんを作ったみたいでツィートに
干したコウタケの写真をのせていた。
それがすっごい食べてみたいと一日中そのことを考えていた。
1月に東京に行くのでどっかでセイコちゃんのごはんたべられないかなあ。
おなかすいたなあ。
[PR]
by hibiku-77s | 2011-11-03 20:56 | 日々
<< 鉄の街 想像する >>