ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

お侍さんだった頃の

 お知らせが遅くなりましたが、古道具とお茶のあいろくさんに、ほろほろぼうると胡麻のクッキーを納品しております。
あいろくさんのグァテマラ珈琲と合わせてお楽しみください。
お持ち帰りも出来ます。
どうぞよろしくお願いします。
b0157528_23112217.jpg
b0157528_23114943.jpg

  今紅葉がすごい。
なんだかすごい勢いで見るたび色付いていく。
見上げてぽかんとしてしまうほど圧倒的。

庭に水仙が咲いていて気持ちわるい。
水仙は大好きな花だけどこの時期に咲くなんてなんかいやだ。
b0157528_2312115.jpg

ホウレン草とパプリカ入りの皮餃子で作った餃子。
餃子難しい。
Kには不評だった。
色はきれいだ。
でも焼いても水餃子にしてもイマイチだった。
餃子屋さんにはなれない。
いやなれると思ったこともないです。餃子屋さんごめんなさい。
でも饅頭に似てるからできそうと思ったのに。
餃子は皮がおいしくなきゃまるで団子だ。
b0157528_233041100.jpg

お侍さんだった頃のKの写真をもらった。
将軍サマー。

さてもうひとがんばり今年もまだまだ。
明日は下関へ行く。
イエロートレインで山陰を帰る。
久しぶりの電車。
[PR]
by hibiku-77s | 2011-11-30 23:06 | 日々
<< イエロートレイン 元銭湯でイベントです。 >>