ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

 家の近くの橋が凍った 。
朝、車でそろそろーっと通過した。

昨夜がずっと雨降りできっと危ないだろうなあと思っていた。
山だけでなく街を走る車の屋根も白くなっている。
昨夜は山の野良犬どこで寝たんだろう。
少し前は落ち葉の吹き溜まりにまるくなって3匹固まって居た。

佳を職場に送ったあとに買い物。
昨年から修理にだしているバイクはまだかなあ。
送り迎えももうだいぶ慣れたが。

午後から明日の納品分の菓子作り。
試作を二つ作る。
b0157528_0423556.jpg
ころころできたて。こねこねぐるぐる。
b0157528_042558.jpg

おしらせ→1/28、29の2日間、八幡東区の古道具の「 あいろく」さんが福岡市へ初出張します。
場所は東区の雑貨とギャラリーのお店mazemozeです。
桜坂の古道具屋るごろさんと出店です。
ちょうど福岡に行くので私ものぞいてみよう。
裏るごろ&裏あいろくです。

「あいろくとるごろ in maze moze」
2012年1月28日(土)、29日(日)
open11:00~close19:00
福岡市東区香住ヶ丘2-26-1mazemoze
092-681-0500
b0157528_043438.jpg

[PR]
by hibiku-77s | 2012-01-17 07:42 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibiku4.exblog.jp/tb/17635441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 贈り物 裏門司 >>