ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

その心

b0157528_2342404.jpg
  
 生ぬるい風。窓から内へ吹き抜ける。
草の丈がまた気がつけば膝の上まで。
ユキノシタの花、ホタルブクロ、菩提樹の花、月見草、蚊帳吊り草、檸檬の花。

 ここ数日で友達の馬鹿さがほとほと嫌になった。
友達ですら守ることができない。
誰もが自分だけは安全だと思っている。
もう懲りていたのに。
守るだとか思う自分が馬鹿なんか。
意外と信頼を寄せていたことに愕然とする。
けっこう誰も信じていないつもりだったので。
悲観的な意味でなくひとはどんどん変わるものだし。
今日話せたことがその時間がすべてだと思ってる。そんなことを信じている。
ここにある心を信じている。
逆に変われないならもうおしまいだ。
b0157528_0284838.jpg
IKEAに行って人の多さに具合悪くなる。
b0157528_021484.jpg

EM菌を求めて旅した週末。
[PR]
by hibiku-77s | 2012-06-03 23:37 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibiku4.exblog.jp/tb/18395285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ふんとう みわくてき >>