ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

ふんとう

 電気釜がこわれてから土鍋でご飯を炊くようになった。
炊きたてはもちろん、冷えてもおいしい。

ただ、いままでより20分早く起きないといけない
寝ぼけた頭で土鍋を見守る。

ある日こわれたはずの電気釜のスィッチを入れてみたら電気が通った。
が、米が土鍋で炊けた様は何度見てもうつくしい(そしてうまい)ので今も土鍋。


ちらしやDM作りに奮闘している。
ためこんでしまった。
締め切りが差し迫っている。
なのにぼーっとしてしまう。
PC処理が苦手。
フォトショップもイラストレーターも10年以上使ってない。
しかし書いたものデータにせなー。
しかし図書館に行きたい。
しかし、本屋にも行きたい。

時間配分がよくわからない。
なぜだか毎日すごく眠いし。
おおこれが逃避ー。

7月は忙しくなりそうなので今月は体力をつける月としてたけれど悶々してるばかりではかどらない。
週末は大量にごはん作ろうかな。
[PR]
by hibiku-77s | 2012-06-07 08:42 | 日々
<< 夜を塗りかえる その心 >>