ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

ツアーノコニコ

b0157528_8144885.jpg

出かける前に突然はじまったノコシバ&やないけいライブinやない家。
b0157528_8152735.jpg
b0157528_8155689.jpg
b0157528_8163244.jpg
b0157528_8172526.jpg
b0157528_8174060.jpg
b0157528_818621.jpg

  ノコニコカフェのシバッさんとしょこちゃんくる。
来月の「テニスコーツ九州ツアー」のフライヤー配り。
っていうかノコニコ北九州ツアーをしに来た。
やたーあそべる。
便乗して北九州のお店10件くらいまわる。
気になっていたところも行けてよかった。

けいの溝上酒蔵ライブ!
新曲も演る。
みなさん心地よく呑んで呑んでいただけたでしょうか。
お酒呑みたかったな~。

ふたりとすごすの心地よい。
リラックスして話せる。
しょこちゃんドラムたたいてるの初めてみた。
かっこよかった!

しかし盛り沢山の2日間だった。
北九州まだまだおもしろいところいっぱいありそうだあ。
 
[PR]
by hibiku-77s | 2012-06-17 08:12 | 日々
<< 魔法の砂糖菓子 出店のおしらせです >>