ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

埒もない

b0157528_7515994.jpg
 ギフトのご注文いただく。
切ったり貼ったりする。
中身はまだ空っぽ。
焼き菓子を詰めます。
b0157528_75624.jpg
b0157528_7561363.jpg
b0157528_7564426.jpg
b0157528_7574040.jpg

ズッキーニが風雨にやられて折れたりしてる。
畑のおかげで生き延びれそう。
おばけみたいなでっかい葉っぱ。

雨に濡れている外の景色がとても気持ちがいい。
でも家が湿気るからカビの根の掃除がたいへんだ。

今週末はお客さんいっぱい来るかもなので布団干したいとこだけど雨ふりは続くなあ。
今もどしゃどしゃ。

家の中のことはほんと埒もない話。
なんでだろうそう感じてしまう心根は。
誰に植え付けられたものだろう。
住処のことを一生懸命くふうすることは一大事じゃないっけ。
そんなことを想うのも埒がないことか。
[PR]
by hibiku-77s | 2012-07-03 07:51 | 日々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hibiku4.exblog.jp/tb/18536511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by funny-yuko at 2012-07-08 02:18
こんばんは~♪
先日コノハでお会いしたものです。
子ども店長さんとお二人の人柄と美味しいお料理に感動しています。
7/29の縁市には是非行きたいです。
Commented by hibiku-77s at 2012-07-11 09:05
funny-yukoさんへ→ええとたぶんそれは私ではなく和草の石米さんではないかと思われます。私はやないあゆみと申します。
Commented by funny-yuko at 2012-07-11 21:43
そうでしたか><失礼しました。
教えていてありがとうございました。
縁市行きたいな~と思ってます。
<< * 6月30日 >>