ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

速い夏

b0157528_22372393.jpg
b0157528_22374146.jpg
b0157528_2238252.jpg
畑の大豆、かぼちゃ、胡瓜などすくすくと大きくなっている。
でもまだ地力が足りないらしくひょろい苗も。
草刈の後、刈った草を苗の傍にかぶせる。

なんでも時間をかける事を惜しまないようにしたいなあ。
せっかちな私にはなかなかむずかしいけど。
b0157528_22385512.jpg

5次元の生き物のわーちゃん(あるお客さん曰く)、のびてます。

いつもよりだいぶ早い夏の到来でバテている人も多いみたいで。
赤紫蘇ジュースやピリピリチャイ(アイス&ホット)、青梅サワーなど、夏を乗り切るお飲み物ご用意しております。
ここのところは豆乳のメイプルジェラートが人気です。
ジェラートといってもアイスのような乳な味です。ぜひおすすめ!
夕涼みにいらしてください~。

赤トンボが風に乗り、カマキリがじりじりと立ち、クワガタがケンカする。
大豆の花、ミズヒキの花、山葡萄、タチアオイ、キンギョソウ。
蜂はブンブンうなっていたかと思うと空中で静止する。
アゲハ、アサギマダラ、カラスアゲハ、モンキチョウ、飛びくるう。
夏は夢の中の様だな。
[PR]
by hibiku-77s | 2013-07-27 23:00 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibiku4.exblog.jp/tb/20782731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< おしらせ 7月のsong to read >>