ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

して至り

今日はギフトの発送作業をやっていた。
b0157528_1845430.jpg


いまのところ焼き菓子は通販してないが、以前からすこしずつ準備はしている。
でもまだまだ時間がかかりそう・・。

まとまった数の詰め合わせのセットやお祝い用のお菓子などを受けたりする事はある。
ただ10日以上は前もってのご注文でないとお引き受けできない場合があり、製造予定がすでに入っていると一人なので作れる数が限られてたりします。
なので体制が整うまでは通販はあまりお受けしていません。
ご要望の際はお待たせする事があります。ご了承ください。
b0157528_18353852.jpg

今月はいろいろと実験をしている。
来月思い切って動くための準備でもある。
さむいからのろのろしてるとも云える。
のろのろと材料を吟味して集めてる。
そうしながら集中して思いを巡らせている。
それで気がつけば日が暮れて、いそいそと夕げの準備をしてたりする。
[PR]
by hibiku-77s | 2014-01-18 18:02 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibiku4.exblog.jp/tb/21865770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< S氏に会いに 「ハッピーセット」 >>