ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

そらやの夜

b0157528_21494011.jpg
b0157528_21503964.jpg
b0157528_21495322.jpg
b0157528_2150340.jpg

ほとりの商店閉店後、やないけいライブで福岡へ。
ひさしぶりだな。

ライブ前にきっこと大好きなそらやへ。
そしたらそらやのなこちゃんも一緒にライブに来ることになり3人でgigiへ。
ライブはとてもよかった。
がやがやうるさい中のほうが本領発揮してる気がする。
むきになるというか。

なこちゃんが翌日運動会だったのでKのライブが終わったらすぐそらやに連れて戻る。
あとでKもそらやに合流してバンジョーを弾いた。
そらやさん夫妻がやたら喜んでくれてたのがなによりうれしかった
暑くてビールをたくさん飲んだ日。
納豆の天ぷらやパッタイ美味しかったなー。
[PR]
by hibiku-77s | 2014-05-31 21:47 | 日々
<< 明日もまた 昔ながらの台所道具 >>