ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

明日もまた

梅雨にはいったらしい。
じめじめと寒い。
なんだか一週間前くらいから腰が痛い。
整体にいこうか迷う。
雨のあいまに玄関脇の青梅を収穫してもらう。
そんなにないのでサワーにするかシロップにするか迷う。
トマトもジャムにするかセミドライにするか迷う。

一ヶ月ぶりの図書館でふたりで20冊借りてくる。
やたー寝る前のたのしみ。
一年のうち本を買うのは20冊未満でそのうち半分以上は古本だと思う。
そして半分くらいはまた古本屋さんに持っていく。
図書館に行ったらまた借りる事ができるのだからほんとうに必要な本だけ手元にあればいい。
図書館ってほんと便利だ。

今日はKが家でまさかのメッキ加工にチャレンジしている。
なんかよくわからないけどあと3時間はかかるらしいので寝れないらしい。
私は寝る。

外は風が吹き荒れていてガタガタ窓が音を立てている。
家の中は平和。
本を読みながら床につく。
明日はまたお菓子を焼く。
[PR]
by hibiku-77s | 2014-06-03 22:37 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibiku4.exblog.jp/tb/22730785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< もわもわ雨降り そらやの夜 >>