ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

そのころには

一昨日facebookアカウントをのっとられてしまいこんなメッセージがいろんな人にいってしまった。
メッセージがいった方すいませんでした(「いますか」からはじまるメールです)。
いい機会と思いパスワードを変えてから退会した。
手に余っていたのだ。
なのでお店のページもなくなりました。
主なお知らせはHPでしてるので重複する必要なかった。
FBだけで繋がってる人もいるしなーと思ったりもしたけど
そんなこともないかと気づいた。
ご縁があればまた会えるでしょう。
一生のうちあと何回会えるかなー。

b0157528_2153196.jpg

梅雨明けもうすこしかな。
お店の周りまた草刈りしないと。
b0157528_21533855.jpg
廃盤になっていたやないけいのさいしょのCD『発見やないけい』を再版しました。
今後はセカンドCDも紙ジャケになると思います。
紙ジャケ職人やないけい。
2003年のファーストCDお問い合わせを未だに頂けるのは本人うれしい限りだと思う。
b0157528_21542514.jpg
すこし前に檸檬さんの本の入れ替えあってます。
ロケットの作り方の本や藤子・F・不二雄の漫画が早々に売れ、当店は何が売れ筋かまったく予想ができない(そもそも檸檬さんがうちに合う本として選んでくるものがよくわからない)。
b0157528_2154443.jpg

ブルーベリーとクランベリーのマフィン。
今日焼いた分が売れ残ってる。
食べたかったのでうれしーな~(ほんとは残るのよくないけど・・)。
まだあるので明日会った人にあげよう。
ベリーの酸っぱさと粗目のきび糖がよく合ってほんと美味しい。
ヴィーガンマフィンはバターの入ったのよりだいぶ軽めなのでお八つにいいと思う。

さて来週は市木三へ出店だー。
内祝いのギフト用のお菓子も作るぞ。
そのころには暑い日差しの夏がきてるかな。
[PR]
by hibiku-77s | 2014-07-13 22:13 | 日々
<< 「253102710」 台風 >>