ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

山百合

b0157528_16191734.jpg
山百合があちこち咲いてる。
他の草より背が高いからよく目立つ。

今年はほんとにマフィンをたくさん焼いている。
夏の果物は水分がたっぷりでマフィンによく合う。
桃、ブルーベリー、ぶどう、スイカ。
トマトもいっぱい生りだした。
まるごとパンにもケーキにも入れられ美味しい。
万能野菜。
今週も冷やして食べても美味しいマフィン並びます。
b0157528_16192963.jpg
湖の周り草が刈られてすっきりしてる。
風の通りがよくなって気持ちがいい。
蝉の抜け殻をあちこちみかけるようになった。
梅雨が終わり季節が終わったからなのか、ずーっとだるい気分で体が思うようにならなかったのが一昨日の朝、起きてからいきなり元気になっていた。
食欲も旺盛でしあわせ者。

そして、ずっと思いわずらっていた車の件。
2月に車が故障して5ヶ月もの間代車生活を送ってた(いろいろあって車みつからず)。
5ヶ月の間で4台乗ったかなー。
それがそれがやーっと自家用車がやってきて一安心!
いままでの車でいちばんかっこいい!
別名「畑のポルシェ」と呼ばれてる車。


そしてこんどはデジカメが壊れる。
どなたか古いのでも使ってないのあったらお譲りください。
それか携帯電話をスマートフォンに変えるべきかなー。
壊れるまでは変えたくないんだよ~。
b0157528_16211410.jpg

こないだ黒崎メイトにいったらインフォメーション前で昔の黒崎の写真展みたいなのをやってて、古本や檸檬さんの店のあたりの写真もあった。
[PR]
by hibiku-77s | 2014-07-24 16:23 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibiku4.exblog.jp/tb/23018738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 8月の庭 海沿いの町へ >>