ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

日が差す庭

b0157528_22324477.jpg
b0157528_22315215.jpg
b0157528_22330381.jpg
b0157528_22331234.jpg

今日はKがライブの為大牟田遠征。
お店もゆっくりだったのでじっくりと庭を見て回ったり階段を掃除したりしてた。

やっと天日干しできた梅干し。
ちょっと皮が固い気がするけどなじんでくるかな。

庭をうろうろしながら、デモの事や、選挙にすら行かない友人の事や、いろいろいろいろ想う。
人の世の事を想えば毎夜家の周りをうろついてるイノシシがかわいく美しく思える(南瓜を食べられたりしたら憎らしく思うけど)。

私はすきなことよりも苦手なことが多い気がする。
だから自分でよく考えて、探って、あーだこーだして、今の暮らしにたどり着いた。
いまもまだまだ探っている。
人にしてもらえることも、人にしてあげられることも、重要なことはなくて、自分がうろうろ探し回った事だけがほんとうなのだと思う。


日差しがやっと届いた気がする一日だった。
家の中の湿気ていた物を日に当てるため庭に並べたらせいせいした。
[PR]
by hibiku-77s | 2015-07-18 22:31 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibiku4.exblog.jp/tb/24702944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 暗闇と虫 夏を想う >>