ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

カテゴリ:描く( 6 )

私の絵

b0157528_19104224.jpg
 ヌマノ家大掃除の日。
b0157528_19112869.jpg
ヌマノ家に置かせてもらっていた私の学生の時の絵を処分した。
ほとんど50号以上のサイズなので置き場もないしもう仕方ない。
b0157528_19115975.jpg
絵を描くのいまもすきだしわすれてない。
b0157528_1912888.jpg
b0157528_192252.jpg
b0157528_1913827.jpg

喜多くんがキャンバスを切って気に入った部分を持って帰ってくれた。
なんに使うやろ。
[PR]
by hibiku-77s | 2012-04-14 19:09 | 描く | Trackback | Comments(0)

バッチ

b0157528_23433157.jpg

  缶バッチ地味にあちこちに置かせて頂いてます。
大名の古本徘徊堂、能古島ののんびりカフェnoconicocafe、高円寺のレコードショップ円盤にて。
また新しいのを描いているところです。
さいきんお菓子のシールの絵を描くのがたのしい。
[PR]
by hibiku-77s | 2011-10-19 23:53 | 描く | Trackback | Comments(0)

にょきにょき

b0157528_19214628.jpg
 うちの駐車場の真上。
b0157528_19221045.jpg
  黒い蝶がたくさん蜜を吸っている。
b0157528_1927415.jpg

9月のDM。
ライブ情報ハガキ、ある時ふらりと届くシステムですが、ご希望の方はメールくださればお送りいたします。
こちらへ→utahibiku77syahoo.co.jp 郵便番号、ご住所、お名前を入力してメール願います。
毎回謎のイラストや回文が宛名面に入っていたりいなかったり。
[PR]
by hibiku-77s | 2011-09-05 19:21 | 描く | Trackback | Comments(0)

もう

b0157528_13382925.jpg

  気がつけば、あと一週間しかないです。
っていうか気づいてた。

なのに新しいお菓子を焼いている。
研究中。
ってそんな場合か。

会場の湿度が高いみたいなのでしっとり系の菓子はやめて、がっちり焼きこむタイプの菓子に変更することになりそうです。

ざくざくお菓子だいすきなんだけど、今顎関節症であごが痛いので自分は食べるのがたいへん。
[PR]
by hibiku-77s | 2011-06-27 12:35 | 描く | Trackback | Comments(0)

b0157528_135004.jpg

  黒崎で買い物。
商店街付近をうろうろしてたら「無印」があった。
黒崎ってけっこう何でもあるんだな(わたしの都合だけど)。
友人が10月にオープン予定のカフェギャラリーは本日も工事中だった。
井筒屋に入ってみたらいきなりすごいどしゃぶりで出れなくなった。
本屋で立ち読み。
やっとみつけたミュージックマガジンみたら悪いことは書かれてなくてほっ。
たけみや→カワノ→八百屋→無印→本屋
雨ふりのおかげで一日かかった。
うっかり履きなれない靴のせいでくたびれた。


先週、Kの休みがなくてずっと帰りもおそかったのでなんか私までぶっ通している。
まあいいんだけどおいしいものが食べたいです。
お酒飲みたい。
しかし7月はぐるぐるフル回転。
Kは毎週ライブ。


 雨の日にはこの曲を。

最近寝る前に読む伊丹十三がたのしみ。
今日は「再び女達よ!」 。
[PR]
by hibiku-77s | 2011-06-25 13:48 | 描く | Trackback | Comments(0)

集中2

b0157528_9445534.jpg

[PR]
by hibiku-77s | 2011-05-09 09:44 | 描く | Comments(0)