ブログトップ

日々く忘備録

hibiku4.exblog.jp

ピクニック

b0157528_10211895.jpg
師匠のEADY※HARANOが3月に行橋で展示をするのでそのDMの撮影をしに遠賀川へ。

なんかすごい風でピクニックって感じじゃないすけど‥という私をスルーして、どっちにしたってもう今日撮らないと間に合わないんだ!と強気な師匠。
しかもあゆみちゃんのテクニック次第という強引な要求が‥。

川が茶色く濁って白波がたって日本海みたいです。

でもやったぞ。やったからな。

この写真は携帯で撮ったものなので、現像はまだ!

帰りに遠賀の「つゆ草」さんという天然酵母のパンやさんへ。師匠のお客さんでもある。

コーヒーと炭火であぶったパンをこれでもかというくらい食べさせてもらった。
b0157528_10193362.jpg
b0157528_102068.jpg
ひ~おいしいです~。
[PR]
# by hibiku-77s | 2009-02-14 10:11

絶対

b0157528_10521735.jpg

きのう話したのは、「絶対にそれ以外はありえない。」ということ。

私にはないと思うそんなことは。いやあるんだろうけど、私に関してはという意味で。

それしかない、その言葉、物、人。それだけがぴったりと、ここに、心に、あてはまる、あとは選べない、他にない。

唯一無二の存在‥。

それがあれば幸せなのか。それがあれば(わかれば?)満ち足りるのか?
そういうことがいいたいんじゃないだろうけど。

でもそれがある人は居る。
そして幸か不幸かそれによって泣き、苦しみ、許され、それによって心踊る。
[PR]
# by hibiku-77s | 2009-02-02 11:06

雪こんこん

b0157528_6172183.jpg
b0157528_683443.jpg

こんな雪をみたのははじめてかもしれない。

いい歳をした大人達が、かまくらごっこで遊ぶ。

b0157528_6114046.jpg
b0157528_6115863.jpg

b0157528_616276.jpg

ああたのしい~。
[PR]
# by hibiku-77s | 2009-01-29 06:13

お正月はうれし

b0157528_645834.jpg

お休みっていいなあ。

お餅おいしいなあ。

夫婦合作の年賀状。

今年もよろしくお願いします。

[PR]
# by hibiku-77s | 2009-01-05 06:03

ひょうたん島

b0157528_15252638.jpg
b0157528_1522579.jpg

[PR]
# by hibiku-77s | 2008-07-26 08:21 |

くちなしの花はバニラの匂い

そういえば絵の具で書くのが好きだったんだった。
いくらでもいくらでも描けそう。

庭のくちなしが満開で近づくとめまいがしそうなくらい甘い匂い。
b0157528_21182034.jpg

b0157528_16153811.jpg

[PR]
# by hibiku-77s | 2008-07-11 21:18